雑記

雑記

足立区で生まれ育った私が思う治安より民度が問題だった話

足立区は治安が悪いと言われがちだが、実際には地域の僻みや独特の文化がそう見せているだけだという話。荒川土手の昔の危険性、団地と戸建ての対立、奇抜な原付の盗難対策など、足立区らしさを生々しく振り返ります。